ユキスキ60号で遂にJIB BEACH特集号アップ!

広告 five  

長らくご心配をおかけしました。ユキスキ60号、本日より配信開始!!

巻頭特集はなんと、あの真夏の破天荒イベント『JIB BEACH』。今回はガールズオンリーの大会で、ハプニングがあるかも?

広告

『編集長の体の不調により、長い間更新できず、皆様にはご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。これからは従来通り、隔週での更新を予定しておりますので、末永くよろしくお願いします』。

そして、ユキスキ最新号は、夏のスノーボードイベントとしてすっかり定着した「JIB BEACH」です。今年の「JIB BEACH」は、
『ガールズシーンを盛り上げよう』ということで、サブタイトルに「JIB Girls on the BEACH in NIIGATA」として、全国から選び抜かれた31名のガールズライダーオンリーのイベントとなりました。真夏のビーチに設置された特設レールとアプローチ台に盛られた真っ白な雪中、ド派手な水着やコスプレを身につけたガールズ達が、数多くのオーディエンスが見守るなか、熱いセッションが繰り広げた様子をたっぷり楽しんでください。

次号から、「YUKISUKI TV」を含め、充実のコンテンツでみなさんに楽しんでいただきまたいと思いますので、乞うご期待です。

【コンテンツ】
■ 巻頭特集:JIB BEACH 2010ベスト6 Girls Riderを一挙紹介
■ 連載企画:ラムカニアンズワールド
■ ハウツー連載:大竹“プリンス”延王のBOWでGoooooooo!!
■ スペシャルリポート:僕らの夢の遊び場「小布施キングス」
イベント報告:ファーストチルドレン試写会&パーティ

以下をクリックしてユキスキへGO!

http://yukisuki.jp
 
 

広告