ユキスキ池の平シーズンパスを特別価格で販売開始!

広告 five  

緊急告知!池の平シーズンパスをユキスキ特別価格で販売開始!

そして、「YUKISUKI TV」にて、今シーズンの一押しギアを紹介。そしてそして、「ユキスキギャラリー」にて、あのガールズのみで開催されたJIB BEACHの写真をこれから随時アップ!

広告

今、ちまたで話題の、DVD付き☆IKNOCITYでお馴染みの池の平は今年ももちろん絶好調!前売りシーズンパスにIKNOCITY DVDがついてユキスキ特別価格で販売開始しました。申し込み用紙をプリントアウトしてファックスで申し込めばOK。ネットでお得なパッケージも販売しているので、こちらもチェック。

そして、シーズン突入も間近とういうこともあり、有名ブランドの一押しギアを、契約ライダーや開発担当者が紹介しています。

長らくお待たせいたしました。あの、毎年夏に開催される破天荒イベントJIB BEACHのギャラリーが随時アップ。今年はガールズオンリーのイベントとあって、華やかな雰囲気がこのギャラリーを見るだけで、ばっちり味わちゃいます。そして、次回の「ユキスキ61号」は、今月末には配信開始予定です。これから、コンテンツ数日本ナンバーワンの「ユキスキ」は、シーズンインに向かってさらにパワーアップします。乞うご期待!


http://yukisuki.jp
 

広告