ミカ・ハストがFTWOのチームに!

広告 five  

Miikka Hast がFTWOインターナショナルチームに参加することになった。
インターナショナルのフリースタイル・コンテスト以外にも、アメリカやヨーロッパの有名クルー達とビデオやDVD撮影に活躍中のMiikka。
”The Battle”や、数多くの ”TTR”イベント、” US OPEN”などのビッグイベントではすでにレギュラーメンバー。
FTWOチームに今までになかった一面を加えてくれるでしょう。

Welcome to the FTWO team !
Miikka Hast
hometown: Rovaniemi, Finland
Dste of Birth: 05/ 18/1981

どうしてFTWOに?
FTWOは新たなスタートを切ったところ。僕が仲間に入れば、さらに刺激になると思う。僕はFTWOの新しいボードがすごく気に入ってるし、もっともっと良くしようと一緒に頑張って行けたらいいなと思う。

もしスノーボードをやっていなかったら、何をしてる?
たぶん大学で勉強しているかもね。

広告

一番最初に出場したコンテストは?
覚えている限りでは、4才か5才の時。Hippo Hiihto のクロスカントリー・スキーの大会だった。親父がずっとついて走ってたよ。銀メダルだったけど、スキーには向いてないなって思ったよ。

好きな大会は?
The Battle。他とは全然違うからね。パークが凄いんだ。

スノーボードで影響を受けたのは?
Antti(アウティ)とかRisto(スコット)とかDan Watts。友達だよ。

しょっちゅう家にいないけど、生活やキャリアに影響は?
そうなんだ。郵便物は山積みだし、彼女にも会えないし、冬は何もできないよ。でも一番好きなことだよ。

暇な時は何を?
冬はあんまり時間がないけど、夏ならスケート、テニス、ゴルフ。音楽はいっぱい聴くよ。コンサートやサマーフェスにも行くし、映画も見るよ。

友達はどんな人?
ほとんどがスノーボーダー。みんな何かスポーツをやっていて、人生の目標を持っている。みんな楽しい奴らだよ。

今までやったことがなくて、これからやってみたいことは?
サーフィン。3回やってみたけど、ちょっとだけだったし。ギターとか何か楽器も習いたいな。音楽は大好きだけど、楽器はやったことがないから、きっとおもしろいと思う。

プロになって生活は変わった?
いろんな所に行ったよ。時間があんまりなくなっちゃった。年中忙しいよ。収入がよくなったよ。たくさんの人に会った。生活がすっかり変わったよ。いい方にね。

プロで成功するためには?
決断力、モチベーション、ハードワーク、妥協、それからほんの少しの幸運。

今までで最高の瞬間は?
一度もないよ。でも成功した次の日の感覚が最高だろうね。

広告