プロテクターのご注文お早めに!

広告 five  

DMKの大人気商品、CCC Designプロテクターは例年、年末年始のご注文が殺到します。
今なら、3日程度であなたのサイズに合わせて、プロテクターをお届けします。

オリンピック選手から初心者まで、使用した多くの方から支持を受けているプロテクター、ぜひお早めにご注文してください。

人気のヒップ・プロテクター(CP100HD)に加えて、サポーター感覚でヒザを守るニー・プロテクター(HN99)もオススメ!
スタッフも山に行く度に愛用しています。

広告

(最近のお客様からのコメント)

(12月5日)
ヒッププロテクター(CP-100)を購入しました。
フリーラン・グラトリ・ポコジャンな感じなのでフィット感重視のモデルにしました。
注文して次の日に届きました。
フィット感重視のモデルと表示してますが、厚みもあり、しっかり守ってくれてる感があり、
こちらのモデルで良かったと思いました。
細身のパンツをはいている人は、つっぱり感が出たり 窮屈になるかもです。
また、ニー・プロテクターの購入も考えています。
購入した時は、感想を書かせてもらおうと思います。

ミヤマ~

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

今日プロテクター届きました。
体につけてみましたがしっかりフィットします。
近いうち室内行くのでそのときにどのような感じか試してみます。

以前は 、Y社の同じような作りの物を使用していましたが無くしてしまい困っていました。
体を守るものですので、いいものがないか探していました。

この型のプロテクターはーキッカーで転んでしりもちをついても痛くなくて安心でした。
プロテクターは必ずつけなくてはー室内やゲレンデで私は楽しめません。
しっかりつけて、今後もスノーボードを楽しみたいと思っています。

また、機会がありましたら利用させていただきます。

Sさん

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

(4月14日)
今までスパッツタイプの低反発素材が入ったソフトプロテクターを着用していましたが、
先日キッカーでかなり痛い目に遭ったため、思い切ってCP-100を購入しました。
私は小柄なので、ウエアでもなんでも大抵のものは大きすぎるのですが、指定のサイズをきっちり計ってオーダーしたところ、僅か2、3日でピッタリのヒッププロテクターが届きました。ハードで厚みもそれなにあるのでパンツに収まるか心配でしたがこれも問題なし、思っていたよりずっと着脱も楽でした。
さっそく着用してキッカーに入ってみましたが特に違和感はありません。
まだハデに転んでないので転倒時の衝撃吸収度はまだわかりませんが、気持ちの上で前より安心してジブにトライできるのがなにより嬉しいです。ケガしてからでは遅いですからね。
(ねーや)


http://www.dmksnowboard.com/protector/


広告