ファイナルカウントダウン!Nomis着こなしコンテスト

広告 five  

いよいよファイナルカウントダウン!Nomis着こなしコンテストは、残り一週間を切った。

締め切り間際になり、着こなし上手な方が次々と登場して来た。
下の写真は、ニックネーム、ピロシさん。「RONINの左氏さんと富士山に登山しに行った時の写真」だそうだ。
富士山の富士宮口5合目で手を高々と上げている元気な写真を投稿していただいた。
また、右の写真は、コンテストとは関係ないけど、山頂での御来光の写真とのこと。この御来光の恩恵で、優勝できると良いですね!

広告

エントリー数が増えて盛り上がって来たところで、追加の賞を発表しよう!

往来発表していた、1位から3位に加えて、ガールズ賞とラッキー賞を設けます。
このガールズ賞は、1位から3位に入らなかった女性の方で優れた着こなしをしてくれた方に当たる賞。
また、ラッキー賞は、着こなしの評価とはまったく関係なく、ただ単にくじ運が高い方に当たる賞。

さあ、残り一週間、Nomisを持っている人は、遠慮なくエントリーしよう!

以下、現在のエントリー者たちの写真だ。
http://www.dmksnowboard.com/special/2026


お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.jp/
以上、ジャパンNomisサイトでは、ここ最近、毎日ニュース更新中!

広告