ビデオ作品のレビューを送ればもれなくプレゼント!

広告 five  

スノーボードの主要ビデオ作品を取り扱うビジュアライズイメージでは、レビュー(ご意見・ご感想など)をくれたご購入者様にもれなくプレゼントを差し上げるという、「NEED YOUR VOICE!!」キャンペーンを開始した!

まずは、2月に取扱いを開始致します。
「Stereo Box Set (Visual Sound / Tincan Folklore)」(価格\4,200)より、専用の申し込み用紙をパッケージ内に封入させていただき、対象作品として、レビューの募集します。

ただし対象作品でも、他社様から販売されている同作品商品についてはプレゼント応募はございません。

広告

今後、対象となる作品は随時、追加の予定で、対象となる作品については、パッケージの上より、「豪華プレゼントチャンス!」とデザインされたシールを添付します。(以下参照)


対象商品送付ステッカー

こちらの対象作品パッケージ内に、専用の申し込みハガキがあり、そのハガキに必要事項と、同じく同封の申し込み用紙を貼ってご応募していただく流れになります。

集まりましたレビューにつきましては、審査をさせていただいた上、ビジュアライズイメージのwebサイトにある「users voice」のページにて掲載する予定です。

お問い合わせ先
ビジュアライズイメージ(株)
Tel: 03-6273-2686


http://www.visualizeimage.com/

広告