スノーボーダーのためのガレージセール・イベント開催!

広告 five  

11月22日、スペシャルガレージセール『スノーフェスティバル2009』が開催される。
スノーボーダーが考えたスノーボーダーのためのガレージセールイベントだ。

※画像はイメージです。

広告

広告や宣伝費を一切掛けずに開催します、その分をみなさんに還元できますのでとにかく安くご提供できます。

どうせ開催するなら派手に!ってことで開催を記念してドカンと出品します数千点の商品。
ボード、ウェアーにブーツやバイン、そしてゴーグル、サングラス、メット、アパレルや小物他。

一日限定の大放出!
多くのスノーボーダーに満足していただく為にブランド&商品を徹底的にセレクトいたしました。

なんと数百枚ある板の10000円均一コーナー設置します。
ゴーグル、バイン、ブーツなど全て劇安にて提供しちゃいますよ~。
※全ての商品は安物の二流商品ではありません!有名なブランドの商品です。
※10000円均一ボードは全て試乗や展示で使った商品になります。
※ボード、ウェアー、バイン、ブーツはお一人様各一点ずつまでとさせていただきます。

出品ブランドや商品は当日までのお楽しみです。
今期モデルの限定ロッカーボードも特別に売り出すことになりました。しかも半額。 
当然ですが、並行品は一切ありません。

参加の方法:来場いただければ誰でも参加できます。
※倉庫内には一度に50人程度しか入場できませんので定員の場合は倉庫の外で待っていただきます。

目玉商品たくさん!! 掘り出し物たくさん!
早い者勝ちにならないように時間によって商品はある程度振り分けて出品いたしますのでご安心くださいね。

シーズンインに向けての最終準備にぜひ、お越しくださいね。

※お買い物は現金払いのみ。
※提携運送会社の協力により、買い物した商品をその場で格安にて発送もできます。

開催日時:11月22日(日)10:00~21:00 
場所: 大和物流倉庫(一部貸切) 〒242-0028 神奈川県大和市桜森3-3-11
相鉄線 相模大塚駅より 徒歩2分  駐車場完備

お問い合わせ先
ccc☆project  / hidekazu yamane     
e-mail: [email protected]

広告