スノーウエア支援物資など募集しているところ!

広告 five  

改めまして、犠牲者の方々に心から追悼の意を表しますと共に、震災被災者のみなさまへお見舞いを申し上げます。そして一日でも早い復興を心からお祈りいたします。

今回の震災被災者に方に、支援物資を送りたいと考えている人も多いハズ。
そこで、dmkで調べたサイトを紹介するので、ぜひ参考にしてみてほしい。

「I LOVE SNOW」One’s Handsプロジェクト/SAJ
http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html

広告

アウトドア義援隊/mont.bell(モンベル)
http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=141

また支援物資は、各都道府県を窓口として最寄りの自衛隊の駐屯地などに集積し、空路で現地へ運んだ後、避難所に届けるとのことだ。
救援物資は、生鮮食品や賞味期限の短いものを除く食料、水、衣服などの生活用品など。混乱を避けるため、個人の提供は受け付けない。

また被災地に物資を送るためにも買いだめは控えた方がいい、という。

その他、節電など。できること、やっていきましょう!

僕たちスノーボーダーにできること、情報などありましたら、ぜひ教えてください。
月間6万人訪問者を超えるdmkサイトで告知すれば、より情報が伝わります!

 

広告