アイ・ポッドがQuiksilverウエアと契約!

広告 five  

アイ・ポッドこと、ユーリ・ポドラドチコフ(Iouri Podladtchikov)がQuiksilverウエアと契約!Quiksilverのグローバル・スノー・チーム員となった。

アイ・ポッドがクイックシルバーと契約!

広告

今回の契約で、アイ・ポッドは2012年までQuiksilverウエアとアクセサリーを使用することになった。

アイ・ポッドは、元々ロシアで産まれ1996年にスイスに移住。先のバンクーバー五輪をきっかけにスイス代表として出場した。

バンクーバー五輪では、1回目のランで2位にいながら、2本目にピート・ピロイネン、スコッティ・ラーゴに抜かれて、残念ながらギリギリでメダルに届かずに4位。しかし、昨季のX-GAMESではショーン・ホワイトに続いて銀メダルを獲得している実績を残している。

また昨季ヨーロッパで開催されたX-GAMESでは、ダブル・マックツイスト1260をメイクり、現在最高峰パイプ・ライダーの一人であることを証明してみせた。

アイ・ポッドは、今回の契約で「尊敬するトラビス・ライスと同じチーム員になれて、光栄。」とコメントしている。


http://snow.quiksilver.com/


広告