まだ間に合う!ウィスラー短期スノーボード留学

広告 five  

DMKでお馴染み!ウィスラーにあるスポーツ専門学校CSBAからお便りが届いたので紹介しよう。

news160212c

こんにちは。CSBAスノーボードプログラムのEigoです。

広告

CSBAではプロやインストラクターを目指す長期プログラムの他に、海外でスノーボードをしてみたい、長期休みを海外で過ごしたい、短期間だけど上達したいという方に向けた短期スノーボード留学を取り扱っています。

ただの旅行では物足りない、好きなスノーボードをしながら1週間以上ウィスラーに滞在したい方の為に目的に応じてプログラムをアレンジしています。
海外でスノーボードをしたいけど敷居が高いなぁと思っている方、是非ご連絡ください。

ご希望に合わせて英語のレッスンも受講可能です!

日本人スタッフによるサポートで到着日の空港から帰国日まで安心してカナダ生活を楽しむことができます。

詳しくはCSBA短期留学ウェブサイトで。
http://www.event-ryugaku.net/index.html

news160212d

プロやインストラクターになりたい、スキルアップしたい、ウィスラーでスノーボードがしたいなどスノーボードが好きな方なら誰でもプログラム参加可能!
詳しくはCSBAウェブサイトで。

newscsba
http://www.canada-sports.net/web/02_course/snowboard.html

 

広告