あなたの裏庭でもスノー・パークが作れる!?

広告 five  

Burtonは、自分の庭でも雪を撒くことができるスノー・メイキング・マシーンを販売するSNOWatHOMEと組んで、『あなたの裏庭でもスノー・パークが作れる』コンテストを開始した。

自分の家の裏庭に雪を撒くことができるって素敵だね。

広告

「私の指定する場所(裏庭など)にスノー・パークを作ってほしい!」という方は、自分たちで撮影して編集したビデオ素材を、以下のページに送ればいいんだって。それで優勝した人には、素敵なオリジナル・パークを作ってくれる!

http://www.burton.com/contests/SnowAtHome.aspx

すでに、送られて来たビデオ素材もチェックすることができるぞ。

ビデオを観ると、普通にうまい奴が出ているのでビックリさせれるよ。
アメリカでも、日本同様にこうしてどんどんジバーたちが誕生するんだろね。やっぱ反復練習ほど、上達するものはない。
狭い環境でも気軽に楽しめるのが、ジブ・トリック! まさに裏庭企画には最適。

だけどこれ、きっとアメリカだけのコンテストだよね?
日本までは、きっと来ないだろうなあ・・・。


http://www.burton.com/

広告