【SBJ Report】K2 田中幸 Happyデザイン!

広告 five  

一般スノーボーダーからプロ・ライダーまで、幅広く人気の高いK2 Snowboardsから、田中幸がデザインに加わったというHappyなギアがリリース。

サチちゃんオススメのハッピー・ボード!

広告

デザインの特徴は、街中最新ファッション・トレンドを、大胆にスノー・ギアに取り入れるというもの。
また、サチちゃんが大好きなパーブル・カラーが入っている。

そして、どのギアにもどこかにHappy Lifeというメッセージ。
みんなに「ハッピー・ライフ送れますように!」という、サチちゃんのメッセージが伝わるようだ。

サチちゃん愛用ボードは、FlINGの長さ146cm。
最近は、バックカントリーへのチャレンジも増えたため、もっと長いボードに乗ることも多いそうだ。

このFlINGの特徴は、なんと言ってもボード中央にカーボンが入って、ポップ感を演出してくれること。脚力がない女性ライダーでも、気持ちよくポップができて、ジャンプが楽しくなりそう。

ボード中央とトップの部分にHappy Lifeというメッセージが入っているぞ。

価格は、56,000円!さすがK2、コストパフォーマンスは高い。

ブーツにも、もちろんパープルが!
先部分は、ストリートファッションのようなエナメル地であったり、また可愛いビーズの星をあしらったり。

特に脱ぎ剥ぎしやすいBOAシステムは、雪山の女性の手をできるだけさらさないように守ってくれる優れもの。

ブーツのインナー部分も、フワフワした素材で気持ちいい。

さらに、ブーツにはいろいろな箇所にハッピーなメッセージが入っている。(写真、下参考)

その他、ボード・バッグにトラベル・バッグもあるぞ。

トラバル・バッグには、旅行中、荷物が増えちゃった時のために、エクストラで増やせるような網の袋があり、これはとても便利だ。
また、靴などの汚れたものは、サイド・ポケットに仕舞っておくといいね。
スノーボーダーのユーザーのことをよく考えた、便利なバックだ。

 
http://k2snowboarding.com/ 

広告