【INTERSTYLE Report】MofM 福山正和がボードをリリース!

広告 five  

MofM(manofmoods)は、2003年にクリエイティブディレクター福山正和によりブランド設立されたブランドだ。そのファッション・ブランドが、ボードをリリースすることになった!

福山正和が作ったMofMスノーボード。

広告

デザイナーはもちろん、かつてスノーボード界を風靡したライダーでもあった福山正和。元々ファッション・モデルをしていたことで、ファッション界でのワークをするようになったが、スノーボーダーとしても才能は発揮されていた。

ここ最近は、山を滑るのが楽しいそうで、MofMはフリーライディングを意識されたデザインになっている。

インタースタイルに作られた展示ブースは、異色かつシンプル!
正方形のブラックの壁に覆われたブースの中央には、服一枚。左サイドに石川健二モデルのボード。右サイドに福山正和モデルのボードがあるだけ。
他には何があるのか?後日の個展でしか知れないようだ。

これまでボードのブランドが、ウエアを作ったり、服を作ったりするようなことはあったが、セレクトショップで販売するような本格的なアパレル・ブランドが、ボードを作るというのは初のこと。MofM 福山正和は、スノーボードとファッションを融合してくれるリーダーを発揮してくれそうだ。


http://www.manofmoods.com/

 

広告