【INTERSTYLE Report】大人気Nomisシャツ・フーディに防水性も!

広告 five  

今季からドロップして、瞬く間に人気となったNomisシャツ・フーディ。その来季のモデルに防水性が加わった!

来季のシャツ・フーディには防水コートがしてあり、さらに人気爆発の気配。

広告

このシャツ・フーディには、DWRという防水コートがあり、水を弾くようになっている。
これまでフーディやシャツでライディングするというライダーには、塗れる、寒いという問題も生じたが、これからはこんな悩みからも解決されるだろう。

シャツの背中の下には、大きくNomisのロゴ。
ぜひ、このシャツ・フーディをワンサイズ大きめのサイズで着て、ライディングしてほしい!

この特別な防水コートは、他のフーディ2種類にもある。来季のNomisのシャツやフーディは、ますます使えるフィールドが広がっていきそうだ。

その他、来季のNomisには迷彩柄のフーディや、可愛いガールズモデルもたくさん!
さらにバックパック、トラベルバッグ、財布などのアクセサリーも充実。

来季も人気上昇中のNomisから目が離せない。

Nomisブースには、ユッチなどたくさんのライダーたちもやって来て、盛り上げていた。

 
http://www.nomisdesign.com
  

 

広告