【動画】来季も新しい遊び方満載!Think Thankティーザー

広告 five  

いつもスノーボードの新しい遊び方を満載に紹介してくれるThink Thankから、早くも来季の作品『Cool Story』のティーザーがアップされた!

あいかわらず雪山で滑っているフッテージ(映像)は、ほとんどないようだけど、本当にいつも新しいスノーボードの遊び方を見せてくれるThink Thank作品。
今回も、
撮影方法や編集方法も含めて、斬新なテイストを入れているようで、ひじょうに楽しみだ。

広告

まだ日本ではほとんど知られていない若手実力派もいて、まさに今、最もコアな集団という印象も。
来季もNomisのニック・ビスコンティが登場!
またPARK NO GOKUIで大活躍したパット・ミルベリーも大きなパートを見せてくれそうだ。

ティーザーを拝見したところ、あいかわらず楽しい小技も見せてくれて、またしても5つ星級のオススメ作品に仕上がっている様子だ。
まだまだシーズンは長く、
来季作品の仕上げまでに、Think Thankのライダーは、どこまで新しい遊び方や小技を見せてくれるのだろう。またしてもスノーボードのスタイルに新しい風を吹き込んでくれそうだ。

http://www.thinkthank.com/

広告