【動画】シモン・チェンバレン秘密のオフトレ公開!

広告 five  

これまでシモンが、何度なくインタビューで伝えて来た秘密のオフトレが遂にNomis Videoから公開された!

トレーナーは、NHL(北米プロ・アイスホッケーリーグ)でも活躍するという人物。
このようなオフトレは、シモン以外にもデバン・ウォルッシュなども行っていると聞く。

トレーニング内容の方は、往来の筋トレや持久系だけでなく、スノーボードというスポーツに合ったトレーニング・メニューを行うという。

広告

しかし、その内容はこれまでベールに包まれていた。

今回の動画では、鉄棒につかまり足を左右に振って腹周りを鍛えたり、大きなトレーニングボールを使って回るなど、バランスと腹筋、背筋などを同時に鍛える姿を見ることができる。

この秋のトレーニングの参考になりそうだね。

ちなみにシーズンに入ると、撮影三昧になるシモンにとって、秋は貴重なトレーニング期間をなっている。
そしてシーズン始めには滑り込みを開始し、すぐに撮影に入っていくという流れだ。

Simon Chamberlain Training in the off season, check it.

Nomisお問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: [email protected]


http://www.nomisdesign.com

 

広告