dmk加藤高正フリースタイルキャンプin白馬岩岳

4

高正ファン必見!今年で3回目となる高正フリースタイル・キャンプの概要が届いたので、早速お知らせしよう。
このキャンプは、比較的空いている平日のゲレンデで今まで挑戦できなかったことにもチャレンジし、自分の中のフリースタイルを発見する、というもの。
また、dmkキャンプ唯一の平日開催なので、土日に休みがとれないdmkクラブ員は、このキャンプにぜひ参加して楽しんでもらいたい!

日程:1月26(水)、27(木)
※高正コーチの出場する大会等に重なると日程が変更になる場合があります。
場所:白馬岩岳スキー場
参加費:1日のみ参加 ¥7000
2日間参加 ¥13000
※費用に含まれるのはキャンプ参加費のみです。別途リフト券代、宿代がかかります。
募集人数:16名限定
予定コーチ:加藤高正・コジロー

高正コーチからのメッセージ!
「キャンプっていう堅苦しい雰囲気は全くありません。むしろいっしょに楽しく滑ろうぐらいの感覚なので気楽に参加してください。ゲレンデのコースを単純に滑るだけじゃなく、ちょっとした段差や地形などを使って様々な遊び方ができるっていうことを学んでほしいです。イマジネーションや板の扱い方などをゲレンデいっぱい使って楽しく滑りましょう!その中で様々なことに気付いて自分の世界を広げていってもらえればと考えています。本当の意味でのフリースタイルを考え、そして実感してください。僕は飛び跳ねる事がフリースタイルだとは考えていません。自由な形で滑ることがフリースタイルです!」
(キャンプに参加すれば写真のように高正のカッコいい勇姿、そして何より新しいフリースタイルの世界が広がるだろう)