dmk世界最大規模展示会SIAに登場!

5

北米最大展示会SIA速報

dmkの代表する二人フサキ(webサイト責任者他)、ムラッチョ(クラブツアー責任者、Nomis日本代表)がラスベガスで開催されるスノー業界最大の展示会SIAに登場した!

「ムラッチョやっぱり行かないと」「そうだなフサキ」
ちょっとした会話のやりとりでラスベガス行きを決めたのは、なんと5日前。決めた理由は、Nomisが一大勝負をかけるSIA展示会で、日本の代表として彼らの仕事を学び、そして彼らに日本の状況を説明し、時にはアドバイスもし、また何よりNomisを深く理解するため。

だけど遥々ラスベガスまで来てNomis情報だけでは、web読者の方は納得しないでしょう。
そこで、dmkではこの模様を世界でも最高速度の伝達度でダイレクトに連日お伝えします。

まずは全体の感想から。
この展示会はウィンター業界の集まりだけど、多くの人が入り盛り上がっていたエリアはスノーボード! 改めて北米でのウィンター市場がスキーよりもスノーボードが熱いことを伺わせてくれた。

スノーボード・ブランドで最も展示スペース場所を使っていたのはBurton、次にはRossignol。
またたくさん人が集まって盛り上がっていた印象のブランドは、Volcom、Neff、そしてNomis。

毎日ちょっとずつ他ブランドの様子を紹介して行くのでお楽しみに!


http://www.snowsports.org/