dmkライダーこずもから最新活動報告

4

dmkで応援しているライダー、吉沢こずもから最新活動報告が届いたので、ご紹介しよう。
今季は、海外メジャー大会のSHAKE DOWNにも出るということで、とても楽しみだ。

雨だけどテンション高いお友達のあきちゃんと記念撮影。

お久しぶりです!dmkライダーの吉沢こずもです。
だいぶ寒くなってきましたね。日本の山も少しずつオープンしていますが、もう初滑りに行きましたか!?
 
私は最近、富士山の麓にあるスノータウンYetiに滑りに行っています。
今週火曜日にも行ってきたのですが、雨にも関わらず多くのお客さんで賑わっていましたよ。
 
2年前から私は新潟にある、かぐらスキー場を拠点として活動しています。実はかぐらスキー場は豪雪地帯で、湯沢エリアの中で軽いパウダーを滑ることができる、貴重な場所の1つです。みなさんもぜひ体感してください!もちろんパークも楽しめますよ。
またキャンプやイベントなどもあるので、ぜひ遊びに来てくださいね。
 
1月はアメリカへ滑り込みに、3月にはRIDEがメインスポンサーで行うSHAKE DOWNという大会に出場予定です。

昨年は、怪我をしてしまい思うように動けなかったので、今年は去年の分まで、スノーボードを楽しみたいと思います!!

みなさんにとっても、楽しいシーズンになりますように☆

左上)Yetiまでの道のり!景色がキレイ☆
右上)ちょっと休憩!!
左下)たくさんの人で賑わうYeti
右下)?Yetiゲレンデの様子!

吉沢こずもブログ
http://ameblo.jp/cosmospace/