dmkトモ&ユータがHeart Filmsのパート獲得!

dmkで応援しているトモとユータが、Heart Filmsのパートを獲得した!

トモが悲願のパート獲得!

Heart Filmsは、これまで布施忠を筆頭に、小西隆文、平岡暁史らが中心になって日本やカナダを舞台にフリーライディング・シーンをお届けして来た。今季は、YesのライダーのJPソールバーグとロメイン・デ・マルチも出演し、さらなるパワーアップに成功。今季注目の作品だ。

トモは、これまでHeart Films作品に2度出演しているが、いずれも1カットのみのフレンド扱い。しかし、今回はしっかりとテロップでどデカく『Tomohide Inoue』と出して、いくつかのライディング・シーンを披露する。まだ荒削り感は否めないが、若武者らしい爆発力あるパートだ。

また、ユータは、ライン系でシュートなどを攻めていて、マウンテン・ライダーとしての世界をうまく表現している。この作品の中で異彩を放ったことで、渡邉雄太という名が多くの人たちに知ってもらうきっかけになるだろう。

その他、若手では村木由隆が凄い。
怖いもの知らずのデンジャラス・ボーイという感じで、ナチュラルなマウンテンで豪快なフリースタイルを披露する。Sandboxヘルメットをかぶった姿が、とても印象的でもある。きっとユタカは、この作品をきっかけに躍進するだろう。

さらにパワーアップしたHeart Filmsは、10月2日に発売。
また、この秋は、日本全国で試写会が行われる模様なので、待ちきれない人はぜひ見に行こう。

思わず「スノーボード行きたーい!」と叫びたくなる作品だよ。


http://www.heartfilms.com/