dmkトモがHeart Filmsにワンカット出演!

dmkで応援しているライダー井上トモが、Heart Filmsにワンカットの出演を果たした!

Heart Films内では、まだ正式なメンバーでもないし、撮影クルーに入っているわけでもない。しかし、トモの情熱が動かしたのか、Heart Filmsにワンカットの出演を果たした!

やったぜトモ!Heart Filmsにワンカットの出演!!

ナイトショットのワンカットだけだけど、本人にとっては大きな励みだ。
まだ正式なスポンサーは一つもないトモにとっては、これをきっかけにスポンサー獲得、また今季の躍進につなげたいところだ。

今年は、モービルとトラックの準備もOKで、ウィスラーのバックカントリーを狙う。
もちろん、目標はHeart Filmsの撮影に参加し、良い映像を残すこと。

まだHeartの撮影に参加の許可ももらえないひよっ子かもしれないけど、Heart Filmsリーダー布施忠には「トモ、もっと自分に厳しく行け!」と叱咤激励を受けており、俄然やる気モードで挑む。

多くのアマチュア・ライダーが、夏の間は滑りたくても軍資金を作るためにバイトしているが、トモもそんな一人。今、トモはバイトで汗水垂らしながらも、虎視眈々と今季の躍進を狙っている!

今、全国を周っているHeartバスの前で、編集&カメラマンをするタロウさん(左)、ケイジさん(右)に挟まれて記念撮影。来年は、みんなと周れるように活躍できると良いね。


http://www.heartfilms.com/