dmkトモがハイクオリティ・ウォッチブランドのライダーに!

dmkで応援している井上トモが、東京発のハイクオリティ・ウォッチブランドとして知られるALIVE ATHLETICSのスポンサードを受けることになった。
以下、本人からのメッセージ。

トモがハイクオリティ・ウォッチブランドALIVE ATHLETICSのライダーに!

「みなさんお元気ですか?
僕は、朝一左の内股も蜂に刺されて心が折れかけです。

短い夏も終わり、少しずつ涼しくなってきましたね。遂に冬が来る気配がしてきました。冬に向けて準備は順調ですか?
僕も冬に向けて、必死で肉体仕事をし、ちゃくちゃくと体と資金を蓄えてます。
来る冬に向け、後一息頑張りましょう!

そこで今日は報告があります。
ALIVE ATHLETICSって知っていますか?ロゴを見れば何か見たことあるかも・・・?
ちなみに1つだけ言っておきますが、一円玉を作っている会社とかじゃないですよ。
主に腕時計のブランドなんですが、小物等も出しています。
その、ALIVE ATHLETICSからサポートしていただくことになりました!
ALIVE ATHLETICSの考え方とロゴが昔から好きで、まさかの展開でかなり興奮しました。
あの一円玉の若木のロゴには、「所持金が1円になっても生き残る精神を持つ」というメッセージが込められてます。
そして、僕の思いの中にも「例え金がなくてもSnowboarderとして生き残る」と思いがあります。
ALIVE ATHLETICSといっしょにこの不景気の中、自分の人生後悔はしない用に、一秒一秒を刻み、生き残り、活きます。
ので、よろしくおねがいします。
P-ce」
ToMo

photo by ShinSa

 
http://www.aliveathletics.com