dmkスノーボード・クラブ 08-09会員募集開始!

dmkスノーボード・クラブでは、08-09年度会員の募集を開始した!

今年も楽しいキャンプをやっちゃうぞ!

dmkクラブは、10年以上も活動を続ける、日本の老舗スノーボード・クラブ。
年間、4回から5回の雪上キャンプ&ツアーの他、オフにも飲み会などの集まりがある。
クラブ内で知り合った者同士で、スノーボードに行ったり、クラブ活動を拠点にコミュニティ活動が盛んだ。

参加するメンバーは、上達を目的とする者も多いが、それ以上に新たにいっしょに滑りに行く仲間を探すという人が多い。
例えば、「以前いっしょに滑っていた人が、忙しくなって行けなくなってしまった。だから、dmkクラブに申し込んだ」という人など。

dmkクラブの特徴としては、年配者が多いということ。特に30代をピークに、上は40代、50代まで。
ちなみに下は、10代までと幅広い層が参加している。

とてもアットホームな印象を受けるので、いわゆる大人のスノーボーダーの方たちは、居心地が良いようだ。

以下は、このクラブのリーダーのアヤ部長からのメッセージだ。

「こんにちは!dmkクラブ活動の企画を担当しています、dmkアヤです。
dmkの歴史とともに私も年を重ねておりますが、若い新しいメンバーさんによってのdmk若返りは大歓迎です!
でもやっぱり、アラサー(30代前後)、アラフォー(40代前後)には間違いなく好かれるdmkです(笑)。
今シーズン(08-09)は4年に一度の「dmk祭り」という大きなツアー開催のシーズンです。
dmkクラブ員さんが何よりも、楽しくスノーボードをすることを目的に開催するツアーです。
dmkと親しいライダーや、dmkスタッフもたくさん参加してみなさんを盛り上げていきますので、新メンバーさんはぜひ、このツアーに参加ご検討くださいね!
ツアーへの募集はもうしばらく先ですが、まずはdmkクラブ員登録お願いします!!」

クラブに入会するのには、3千円が必要。
一度入会すれば、あとは継続料金は必要としないで、ずっと会員でい続けられる。

入会のご登録をされたい方は、以下のページからどうぞ。
https://dmksnowboard.com/club/form/clubmember/club_form.html

その他、dmkクラブ活動の内容をご覧になり方は、以下のページもご参照ください。
http://www.dmksnowboard.com/club/