dmkクラブの陸トレは11月6日開催へ

11

dmkスノーボード・クラブの恒例秋の陸トレは、11月6日(土)に決まった。荒川の土手でトレーニングをして汗をかいた後には、みんなで銭湯に行き、その後は飲み会という流れ。同じ趣味の者同士集まったら話も弾むし貴重な情報源になるかも。今回はニュースで紹介して来たTボードの試乗もできるぞ!

集合場所は、お馴染み江戸川区平井駅(改札出て左の出口)。dmkクラブ創立者、フサキ&村田の故郷だ。そこで2時に集まり荒川の土手に向かう。いつものように軽くジョギングした後には、各種筋トレ、そして今年はさらにTボードに試乗もできる。プロテクター類は一応用意するけど、ヘルメットはないので気合を入れて試乗したい方は、ぜひヘルメットの持参を。そしていくつかのトレーニングが終わった後には恒例男女混合サッカー大会。今年も新たな伝説が生まれるか! その後には銭湯に行き、飲み会という流れ。さらに2次会などありありという予定である。
もちろん今年も途中参加OK、途中帰りもOK。カナディアン方式に各自の都合で行動して良い。
参加費用は無料だけど、銭湯代、その他飲み会などは割り勘です。

参加ご希望の方は、以下アドレスのアヤ会長まで「陸トレ参加」の件名でメールしよう。その際に会員番号(わからない人OK)、名前、携帯番号(持っていない方はOK)を記載すること。 また、これはdmkクラブ員の集まりだけど、クラブに興味を持っている人も参加OK。そのような方は「クラブ員でないけど参加してみたい」という内容も書いてね。
dmkクラブ会長アヤ aya@dmksnowboard.com

●以下、クラブ活動報告ページ。気になる方はここで過去の陸トレのレポートをチェックしよう!
http://www.dmksnowboard.com/club/