DCケン・ブロック氏ラリーも本気!

今月11日付けのニュースで、DC創立者の一人ケン・ブロック氏はカーレース(ラリー)に夢中ということをちょっと紹介したが、かなり本気であることがわかった。

この雑誌に掲載!

ラリーは趣味のレベルを超え、アメリカのSUBARUレーシングとプロ契約して、2005年にはルーキーオブジイヤーも獲得してしまうほどの腕だったのだ! つい最近のレースでも優勝した模様。

また最近ではMTN LABを作るのと同じ感覚で、自宅の裏庭に練習用のラリーコースを造ってしまっているというから驚き!
 (注釈:MTN LABはDCのライダーたちのために作られたスノーパーク。一般客は入れないところ。またDCで制作しているムービーのタイトルにもなっていて、その映像素材にはMTN LABでのライディングがたくさん収められている。)

ラリーに関するインタビューは、以下のSUBARUのwebサイトでチェックすることができるぞ。
http://www.subaru-msm.com/feature/grn_journal/25.html

またアメ車情報満載のデイトナ誌にもケン・ブロック氏のインタビューが掲載されている。


http://www.dcshoes.com/snow/