2月のインタースタイルにNOMIS来季モデルがお目見え!

いよいよ来季は、NOMISブレイク・イヤーか!?
dmk読者にとっては、お馴染みで大人気のNomisだが、まだまだ日本のスノーボード市場全体にとっては、コアでニッチな存在。「買いたいと思っても売り切れで買えなかった」という声もよく聞かれるブランド。

来季のNOMISも待ち遠しいね。

しかし、これまでdmkで行って来た地道なプロモーション、そして何より看板ライダーのシモン・チェンバレンの露出により、認知度も一気に高まって来たようだ。
特に今年はアウト・ウェアーのリリースもあり、多くのスノーボーダーたちにNOMISの存在を知らしめた!と言っても過言ではないだろう。

その一例として。
ボードスポーツを愛するアクティブな若者たちに支持を得ていることで有名なFine誌が、全国のスノーボードショップを取材で回った結果、「NOMIS人気が凄い!」という情報を得た、とのこと。
それで、Fine誌の3月号(2月1日発売)でもご紹介していただくことになった。

この年々高まるNOMIS人気に応えるべく、今年2月で開催されるインタースタイル展示会では、これまでよりも大きなスペースを使って、商品を提示することになった。
昨年までは、Lens展示会に出展していたNOMISだが、今年はインタースタイルで来季モデルがお目見えする!

来季は、さらにホームラン級のデザインが増えているので、NOMISファンは必見だ!!
もちろん当サイトでも来季モデルをいち早くご紹介する予定なので、どうぞお楽しみに!
 

お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp/