高橋烈男がROCKSTARと契約!

幅広いプロ活動で知られる高橋烈男が、あのROCKSTAR(ロックスター)と契約した!
そう、ROCKSTARと言えば、アメリカを中心に大ヒットしているエネジー・ドリンクだ。

このビッグ契約に関するコメントをもらったので、ご紹介しよう。

ROCKSTARと言えば、カテゴリーにこだわらずメジャーなアクションスポーツ選手と契約。
今回スポンサードに至った経緯は?

「今回ROCKSTARからお声が掛かったのは、一般層からコア層にまで指示を受けている数少ない日本人ライダーで、ROCKSTARブランドのイメージに合っていると感じてもらえたため、今回お話を頂きました。」

確かに、日本のライダーは、メジャーかコアかの両極端に活動している傾向が強いよね。そんな中、レオはハウツーからコアな撮影までこなしている。

「動画(GOGO.TV)やキャンプやHOW TOなどもやっていますし、JIBBERISHやTECHNINEでコアなストリート撮影もやって来ました。」

今後どの様な活動でROCKSTARをアピールして行きたい?

「ROCKSTARの高橋烈男をもっとたくさんの方に知ってもらいたいですね!
そのためには全国のイベントに積極的に参加もしますし、いろんなゲレンデにも顔を出して行きたいです。
もちろん来シーズンも撮影を中心に活動予定でストリートにこだわり続けて行きます。

ROCKSTARはオリンピックなどのコンテストだけでは無く、海外のスノーボードシーンも理解をしてくれているブランド。僕の様なストリートメインで撮影している活動もめちゃくちゃ応援してくれてます。」

最後に一言お願いします。

「来シーズンは今シーズン以上の活動ができる様にROCKSTARと共に頑張って行きたいです。
秋頃に発表する高橋烈男パートはJIBBERISHやTECHNINEと撮影もしたし昨年以上のパートになるので楽しみにしていてください!」

今回の契約で、さらに高橋烈男はメジャーの階段を上がるきっかけになりそうだ。今後の活躍が楽しみ。

(以下動画、昨シーズンの高橋烈男パート)

高橋烈男BLOG
http://ameblo.jp/keepsmile55/