高橋レオのStepchild、ThirtyTwoツアー報告

Stepchild、ThirtyTwoの日本を代表するライダー高橋レオから、シモン、JP、ジョーと撮影セッションしたレポートが来たので、ご紹介しよう。

憧れのJPと撮影し、ハッピー・レオ。

今年のステップチャイルド、32ツアーは去年よりもかなり内容の濃いツアーになりました!

まずは横浜でやった展示会でみんなと合流しました。
その日に群馬県の川場スキー場へ移動して次の日にゲレンデイベント。
スキー場の全面協力で特設パークを作ってくれたりレストハウス前にあるハンドレールでも滑らせてもらいました。
たくさんの人たちが来てくれてすごい盛り上がりでしたよ!
次の日からは長野に移動してストリートレールの撮影でした。

憧れのJPと毎日いっしょに滑れて本当に勉強になりました。
彼らの本気の滑りは本当に感動しましたね。

お陰で僕もいい滑りができたし最高のセッション!

去年シモーンとジョーと滑ったおかげでかなり気持ち的にも楽だったし、みんなのペースでオレも攻めれました。

今度彼らに合うのはカナダのCOC!
今回の映像は秋にでるステップチャイルド、32のチームビデオ。
みなさん楽しみにしててくださいね。

 

Stepchild、ThirtyTwoムービーのティーザーは以下からGO!
http://uhhson.com/2009/01/22/welcome-to-the-new-site/


http://thirtytwo.com/
http://www.stepchildsnowboards.com/