青山 奈央世 Sandboxかぶりこなし例!

今季は、さらに人気が爆発しちゃったSandbox。
どんなかぶり方をするのか、気になる方も多いのでは?

そんな中、Sandboxライダーの青山 奈央世から、最新モデルのかぶりこなし例のフォトが送られて来たのでご紹介しよう。

news141009b
奈央世ちゃんは、これまでブラックを愛用してくれていたんだけど、今季からはこのブラウンっぽいものと(左)、カモで攻める模様。
このブラウンの方は、裏地がヒョウ柄になっていて、本人お気に入り!

ちなみにこのレジェンド・スノーって、もうほとんど売ってないんだ。だから、気になる人は、お早めにお求めを!

news141009c

さらに大事なこと!
いよいよ10月19日(日)には、Sandbox Fesが溝の口で開催されます。奈央世ちゃんとセッションするチャンスですよ。
あと、このイベント、参加料は無料なので、滑走料は無料って勘違いされているかもしれませんが、スノーヴァ溝の口の滑走料金は掛かりますので、ご了承ください。
また、何時頃が一番熱いかなあ?という質問も何人かの方からいただいたのですが、そのスケジュールも現在、調整中です。
でも、たぶん早い時間はキッズやジュニアのスノーボーダーの方が多くて、遅い時間になると大人ボーダーさんが増えそうですね。
ともかく、お早めにスケジュールを出したいと考えています。
みなさん、ぜひ遊びに来てください!
無料でプロの写真家のフォトをゲットできるチャンスです。その写真は、ご自身のフェイスブックなどで活用することができますよ。

Sandbox Facebook
https://www.facebook.com/sandboxjapan

そして、来月19日(日)には、いよいよSandboxのお祭り! SANDBOX FESがSNOVA溝の口R-246で開催されるぞ。そちらのインフォメーションは以下、ページにありますのでチェック!!
https://dmksnowboard.com/?p=28527

 

Sandbox14-15最新デジタル・カタログ
http://issuu.com/fieldgate/docs/2014-15_sandbox-catalog-all

 

Sandboxブランド・ストーリー
Sandboxはカナダのレジェンドライダーとして知られるケビン・サンサローンが立ち上げたフィルムクルーとして発足。
5年前にヘルメット・ブランドを立ち上げ、当時異色であったツバ付きヘルメットをプロデュース。その斬新なデザインで瞬く間に大人気となる。欧米のスノー シーンでは安全面からヘルメットをかぶことがマストという流れが来て、「どうせかぶるならカッコいいヘルメットをかぶりたい。」という思いからファッショ ン性が高いSandboxが強い支持を受けた。
Sandboxのハイセンスなデザインは、キッズから大人まで魅了。そのカッコ良さは、プロ・ライダーのスコッティ・バイン、ニック・ビスコンティ、またXゲームで活躍するジーガー・ベイリーなどを通して世界に発信。
日本でも昨年あたりから急激に人気の火が付き、今、最も熱いスノーブランドの1つだ。

 

お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp

news131008i
http://www.sandboxland.com/