雪番長Slope Style優勝した友基コメント

13歳の中1スノーボーダーの角野友基が、雪番長Slope Styleで優勝した!

中1ながら恐ろしい強さ。将来とてつもないライダーになる可能性が高い。

一対一のトーナメントで次々にプロライダーを倒し、一本もミスることなく勝ち続けた。

友基は、将来のNomisライダー候補でもあり、Nomisジャパンが応援しているライダーだ。 当日は、Nomisのフーディを来て、目立ったとのことだ。

この優勝により、TTRにもランクイン!この流れから、世界のビッグ大会に参加し活躍することが期待される。

以下、友基コメント。

雪番長Slope Styleで優勝することができ、THE SLOPE JAPAN OPENへの出場権を手に入れることができました。
大会で頑張れたのも、WEB投票で応援してくれたみなさんのおかげです。
緊張しまくったけど、応援してくれてるみんなのためにも頑張ろうと思いました。
THE SLOPEでも自分の力を出し切るように頑張りたいと思います。
そして、僕の滑りでみんなに夢や希望を与えて行きたいと思います。
これからも、応援お願いします!
 
そして、THE SLOPEの出場権は手に入れたけど、WEB投票でも、僕の滑りを認めてもらいたいので、できれば、引き続き投票してください。(以下、投票ページへ)
http://snowboardnet.jp/the_slope/voting.html

他のライダーの映像は編集されてて、カッコ良くて、僕の映像は切り貼りしただけなので、ちょっと恥ずかしいんですが、僕のありのままの滑りを見てもらえると思います。
あと少しだけど、ヨロシクお願いします!
角野友基
 

Nomisお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.jp