都会的スノーボード板 DEVGRU

 

今までにないグラフィック。東京というアーバンな地から世界へ向けて発信されたスノーボードが、DEVGRU(デブグルー)だ。

グラフィックに根底にあるのは、アート、スケート、アーミー。
シェイプに関しては、ジブとパークに特化。まさに、そこだけでまったくブレてない。
しかも、ジャパン・メイドで高品質。

news160312b

チーム・キャプテンである平野創がオススメするこの板、YOHOを見てほしい。

一見するとスカルトンのグラフィック。
だが、近くで見ると、なんと6人のヌード女性が!

news160312c

この板、パイレーツをテーマにしたグラフィックなんだけど、さらによく見てみると。
なんと、カリブの海賊の歌、ヨーホーの歌詞が埋め込まれていた。

news160312d

このDEVGRUのこだわりには驚かされる。

その他、気になるグラフィックをチョイスしたので、ぜひ来季のボード購入の参考にしてみて!

news160312e
(これチーム・ライダーのカベちゃんRYUICHI KABETAのモデル。スケートの板が折れているグラフィックだけど、それを予見したかのようにカベちゃんカナダのケベックで骨折しちゃった・・・。)

news160312f
(このスケートの板からインスパイアされたモデルも激シブ。取材していて、思わず心の中でほしい!とつぶやいた。)

news160312g
(左はトゥリー、パウダーで威力を発揮しそうだね。右はガールズ・モデルだ。)