記者会見でトラビスがまさかのシューズ履いてエアー!

4

X-TRAIL JAM in 東京ドームの記者会で招待選手、平岡暁史、村上大輔、さらに優勝候補筆頭のトラビス・ライス選手も登場。そこでトラビスは、なんとスノーボードのブーツを履かずに、DCのスケート・シューズを履いたままハイ・パフォーマンスを披露してしまった。

シューズでハイパフォーマンスしちゃった写真中央のトラビス。

まさかブーツでなく、シューズで! 「これぐらいのキッカーなら、いつも履いているシューズでいいや」と思ったのか、トラビスはシューズで、フロントフリップやぶっ刺しミュートなど決めまくった。
まさに、スノーボード世界最高峰ライダーの一人だから、できる技だろう。

日本人選手注目の村上大輔は、記者会見で「勝てると信じている秘密のニュー・トリックを用意している」と、コメントした。当日、どんなニュー・トリックが出るか楽しみ。

また、日本を代表するライダーの平岡暁史は「ジャムを楽しみたい!」と、力強くコメント。
元来エンターテーナーだけに、きっと他の選手とは違ったことをやってくれるに違いない。
昨年最も観客を沸かせた日本人選手は、今年はどんなことをやってくれるのか、ひじょうに楽しみである。

今年の公式テーマソングはZEEBRAが担当することも発表された。
ZEEBRAは「スノーボードとのコラボに、クレイジー同士で凄くマッチにしているね」と、満足そうにコメントした。

スノーボードが多くの一般視聴者にまで届く、この一大スーパーイベント『X-TRAIL JAM in 東京ドーム』。
今年はどんなドラマが待っているのだろう。ひじょうに楽しみである。


http://www.x-trailjam.net/index3.html