藤森由香がBurtonライダーに!

Burtonに超強力スーパー女子ライダーが加入!!

なんと、藤森由香がBurtonライダーに!!!!!
クロスはもちろん、スロープスタイルでも十分に五輪を狙える日本女子の逸材のBurton移籍は驚きだ。
この契約サポートのことは、自身のブログで宣言された。

news141126j
ご連絡です!
この11月からBURTON SNOWBOARDからサポートしていただくことになりました。

これからはスノーボード界の一流ブランド、BURTON SNOWBOARDのライダーとして最高の活動をしていきたいです。
私を受け入れてくれたBURTON。
今は正直自分がライダーになったという感覚に慣れないです!(笑)
ブランドに見合ったライダーになれるように頑張ります!
嬉しい気持ちと身が引き締まる気持ちです。

今までお世話になっていたブランドは商品を使わせて貰ってから長いです。

UNION バインディングとDEELUXEブーツ。
最高にいい道具、最高にカッコイイメーカーの方達に出会えたと思いました。
UNIONはイメージがクールだし長く使えるし、軽いし最高のバインディングです。
ブランドが好きでずっと使わせて貰っていました。そしてブーツは自分の足に合わせて熱成形できるので自分に最高にあっているブーツを使わせてもらっていました!
そして、今まで私を長い間サポートしてくれた
SP-DESIGN
なんと、私が中学生の頃から今までずーーーっとサポートしてくれて、私をカタログにも使ってくれたり何時でも相談に乗ってくれたりライダーとメーカーという関係ではなく、一人の人としてずっとずっと支えてくれました。
私はSP-DESIGNのみんなが大好きだし、ウエアのデザイン、シルエット、機能性は本当によくて、毎年SP-designのウエアを着るのが楽しみでしょうがなかった!
大好きなメーカーから離れるのは正直本当に辛い!けど、私の門出を応援してくれました。

これから沢山活躍していきます!ありがとう。