第2回 Nomis着こなしコンテスト開催のお知らせ

今年のCOCでは、これまで以上にNomisを着ているスノーボーダーを見かけた。
COCに集まるスノーボーダーは、世界でも最もファッションに敏感なキッズが集まる場所。今年は、さらにNomisブレイクの予感がする!

そこでまずはCOCでのショット。ライダーからキャンパーまで、それぞれのNomisスタイルのファッションを楽しんでいる姿をご覧ください。

そして、今年もやります!第2回 Nomis着こなしコンテスト。
あなたのNomis着こなしを送ってください。
一般ユーザーから、ショップの店員さんまで、また昨年エントリーされた方も、ウエルカム!
ジャッジは、看板ライダーのシモン・チェンバレン他。

ジャッジ方法
シモンなど、Nomisのライダーたち&マット社長などが、エントリーした方の姿(写真)を見て、ジャッジング。(注:ジャッジは5名程度)
1位ポイント3点、2位ポイント2点、3位ポイント1点とする。
もし、ポイントが同じで順位を決められなかった時には、Nomisディストリビューターのフサキが審査委員長として、順位を決めることになる。
上位3名、その他入賞者には、Nomis未発売用POPボードや、リミテッド・アイテムのCOCフーディを贈呈。

今年もラッキー賞あります!
「参加してみたいけど、なんか私なんてとても受賞できないかも・・・」
そんな方もぜひ勇気を出してエントリーしてほしい。
だから、今年もラッキー賞あります。
この賞は、ファッションのジャッジ評価に関わらず、ともかく誰でも受賞できるチャンスがある、というもの。
Nomisファンのあなたのエントリーしてくれた気持ちに対して、贈呈するものです。

エントリー方法
縦一枚のNomis着こなし写真は、どんな格好でもOKだ。冬のウェアー姿に、Tシャツ姿、フーディ姿、バンダナを巻いた姿だろうが、そこにNomisの着こなしというテーマがあれば、何でもOK。

写真あて先&必要掲載事項
e-mail 送り先: fusaki@dmksnowboard.com

メール件名:Nomis着こなしコンテスト
名前(※本名を載せたくない方は、ニックネームも忘れずに!)
住所、電話番号
写真縦一枚(※webサイトで掲載するので、あまり大きいサイズでなくて良い)
着こなしに関する一言コメント(※このコメントも掲載します。字数はなるべく60文字以内で)

今年も豪華な賞品が待っているよ!


お問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.nomisdesign.com