白馬のペンションにて居候急募!お小遣いアリ!

 

白馬村のエコーランド(八方尾根とHakuba47の間)にある「ロッジ白馬くるまや」が、冬期居候を緊急募集中!

news160126a

即日〜3月20日ごろまで。長期歓迎ですが、期間については応相談です。
バイトではなく居候なのでお給料はありませんが、1ヶ月以上滞在していただいた方には月2万円のお小遣いが支給されます。
スキー場までは無料シャトルバス、もしくはご自分の車で行きます。
各スキー場行きバス停まで徒歩2分です。車持ち込みOKです。
近くに人気カフェや居酒屋、コンビニもあります。

朝晩のお手伝いの他は自由時間です。宿でHakuba47(または八方尾根)のリフト券を貸与します。
部屋は男女別相部屋。食事は3食とれますので、こちらでスノーボード(またはスキー)をするにあたり、ご自分の嗜好品以外、お金はかかりません。
今シーズンはたくさん滑ってうまくなるぞ……という方には良い環境です。

お手伝いの内容:
掃除、食事の準備・後片付け、降雪時は雪かきなど簡単な業務です。

応募条件:
宿泊業ですので 一般常識のある方(挨拶、気配りなど)をお待ちしています。
特に飲食店でバイト経験のある方(なくてもOKです)。学生さんも歓迎します。

申し訳ありませんがメール不通につき、お問い合わせ・ご応募はお電話にてお願いします。
白馬くるまや 0261-72-8405

ホームページ: http://www.janis.or.jp/users/jj/
Facebookページ: http://fb.me/Lodge.Hakuba.Kurumaya