渡辺雄太が出るINanamawokのDVD特別販売!

12

ウィスラーを拠点にバックカントリー・シーンなどで活躍する渡辺雄太が登場するDVD『INanamawok』が、当サイドで特別販売することになった。海外デビューを望む雄太の高い志がこのDVDで確認することができるだろう。

値段は送料込みで1890円とお買い得!
代引きによる発送で、到着時に料金を支払っていいただく形。

IN anamawokのティーザー(映像)は、コチラからどうぞ。

渡辺雄太からのメッセージ

雄太のパートは自然の地形を利用したライディング映像が満載!

自分がスノーボードをはじめてから10年以上がたちました。
いつかはビデオの中のような世界で滑りたい。
自分もこの人たちのようになりたい。
そう思って毎日山を滑っていた。

「うまいライダーはゴロゴロいるけど、世間に出てくる人は一握りしかいない。」
当時はそんな言葉をよく耳にしていた。
決まり文句のように、うまいライダーを見るとそんなことを言う。
一人で孤独に滑っているライダーはいつしか報われることなく潰れてしまう・・・。
そのうち、スノーボーダーは変わり始めた。
そんな孤独でさ棘棘していて、野心にあふれたライダーの姿がシーンから消えていった。
流行のトリックを追っていればそれで満足。
自分が求めているものを追求するのではなく、周りが求めているものに合わせていく。
そんなスタイル。

オレたちは未だには突っ張っている。
トゲトゲしている。
周りが見えていない。
見ようともしていない。
それが素晴らしいことだとは思っていない。
トゲトゲしているだけでは報われないことも充分に解っている。
原因は自分自身にある。
まだまだ足りないものだらけだ。
突き詰めて突き詰めてどんどん深みに嵌って行く。

でもそれがスノーボードという遊びの魅力であり落とし穴でもある。

そしてこのトゲトゲとした棘が丸みを帯びてきたとき、今まで積み上げられてきたスノーボードという文化の衰退が始まるのだと思う。
INanamawok.はスノーボードという文化に重要な痕跡を残すべく、自分たち自身を追及していきたいと思っています。

今回始めて製作したDVD[no sell out]から少しでも自分たちの気持ちを読み取ってもらえれば幸いです。

Uta

●オーダー方法
以下にメールを
fusaki@dmksnowboard.com
件名 INanamawok注文
お名前
住所
電話番号
時間指定あればその要望も

※ご注文メール受け後、3日以内に配送します。

IN anamawokのティーザー(映像)は、コチラからどうぞ。

utaのブログは以下に。
http://blog.livedoor.jp/uta26/


http://inanamawok.nobody.jp/top.html