注目!Heart FilmsとE.P.BRO

dmkが今年注目しているのは、Heart FilmsとE.P.BROだ。この2つのクルーの真実がPeak #03、#04で明らかになる!
 
Heart Filmsはご存知のように布施忠が率いる日本最高峰レベルのライダーが集まるフィルム・クルー。海外DVD撮影をすべて捨ててまでHeart Filmsに賭けた布施忠のメッセージを伝えたい。
 
E.P.BROは、まだ世間にあまり知られていないが愛媛の5人組のチームだ。ハーフパイプ世界ランキング王者となった青野令が所属するチームだが、青野以外にもレベルの高いライダーが集まっている。彼らはインドアのスキー場で実力を付けたが、日本に多くあるインドア施設がある中で、どうして彼らが大きな成長を遂げたが、その理由を明かしてみたい。
 
日本のスノーボード・シーンで今、何がホットでどんな出来事が起きているのか。世界の中で最先端のテクニックを披露あるライダーや最先端の遊び心溢れるライダーたちにも迫る。dmkがリリースするDVD『Peak』は今年も2作品リリース。最初の号は9月に発売される予定だ。どうぞ、お楽しみに!

Peak#02好評発売中!

http://www.dmksnowboard.com/peak/index.html