江渕大輔が北九州にスノーボード・ショップをオープン!

長年、ライダー活動を続けて来た江渕大輔が、心機一転、地元北九州にスノーボード・ショップ、『supplay』をオープンさせた!

news130815a

大ちゃんの愛称で親しまれた江渕大輔は、ストイックにスノーボードを突き詰め、ファーストチルドレンのビデオなどで活躍。その攻めるストリート・スタイルは今なお語り継がれる。また、Nomisの初期の頃からのライダーで、ブランドを広めるために活躍してくれた。

そんな大ちゃんが、北九州にショップをオープンさせた理由は?
以下、コメントをチェック!!

「福岡市に比べると地元北九州には魅力的なショップがなくスノーボードシーンも盛り上がってない(盛り上がるわけがない)のが昔からイヤでした。

でも、いろんなやり方で盛り上げようとしてる人達はいたりして何が足りないかと考えると、やっぱりプロショップがないのが1つの原因。

それなら自分がやってみようと決意しました。

これからは、福岡・大分・熊本などのショップと連携しつつ、
自分がライダーとして見てきた事・感じた事を伝えながら関門地区(北九州・下関)の
スノーボーダーに今まで以上のスノーボードライフをおくってもらいたいと思っています。」

supplay  江渕大輔

supplay
〒806-0055
福岡県北九州市八幡西区幸神3丁目11-54アルテール幸神Ⅱ201号
tel&fax/093-622-8811
e-mail: supplay.kt9@gmail.com