気になる!?Ashburyのwebサイトがリニューアル!

最近やたらに気になっている人も少なくない、アイ・ウェアーのAshburyのwebサイトがリニューアルされた。

ブログ形式で気取らないスタイルがAshburyっぽくて良いかも。

タイトなパンツや、スノーボードのアウター・パンツでなく、ジーンズでスノーボードを楽しむ集団。時には、ゲレンデには行かずにひたすらストリートだけで楽しんだり。70年代から80年代のファッションだったり、みんな長髪だったり。
ともかくジョー・セクストンを代表するように、板さばきがやたらにうまく、まだまだ無名だけど実力派が揃っている集団のAshbury。

リニューアルされたと言っても、あいかわらずブログ形式のページをメインに持って来ているところもAshburyっぽくて良いかも。そこには「商品を売りたい!」というよりも「我々のスタイルを伝えたい!」という気持ちが伝わるようでもある。

彼らにとって往来の大衆向けのマスマーケティングは古臭く、このようなブログ形式で「知る人ぞ知る」「見たい人だけ見てくれ」「Ashburyが好きな奴に楽しんでほしい」ってな具合に、一部コア層に理解されたい1to1マーケティングってことなのかもしれないね。広く浅くってよりも、狭く深くってところを狙っているようだ。


http://www.ashburyeyewear.com/