業界の異端児SURGE 09モデルが先行発売!

37

設立4年目。国内最古の歴史を持つパイオニアモスの遺伝子を受け継ぎ、業界の異端児としてundergroundに活動しているSURGE(サージ)の09モデルが先行発売されることになった!

SURGEには、ハーフパイプ・アジアンチャンプの石橋一と龍の2人が中心となり、サーファーでもある原田昭敏、ニセコのゲンテンバンクドスラローム優勝者の若手の千葉展義、30メートルのキッカージャンパーの高橋洋一などが共感をもって加入している。

メディア露出こそ少ないですが、国内ボード解禁の門戸を開いたスノーパーク尾瀬戸倉をホームに、ゲレンデを実験場の様に遊び倒しながらボードの将来を模索している。
(テスト/パークプロデュース/キャンプ/大会/試乗会/音楽パーティー)

他にも故クレイグ・ケリーをガイドしていた県警山岳救助隊やフォトグラファーの桑野智和氏もメンバーに入っていて個性的、かつ怪しい(?)チームだ。

     
 MUSIC 139 (ミュージック)
 現在好評のMUSIC149に続き、女性向けの139がついに完成。
(ちなみに現行music149は生産が追いつかない程のオーダーが入ってます。)
POPCORN 145/153 (ポップコーン)
初級者をターゲットとしたPOPCORN PLAYERからもう少ししっかりとしたフリーライディングボードとして改良。
SK8 146 (エスケーエイト)
スケートブランドROOTSとのコラボレーションを実現し。遊べるボードとしてMUSICとはまた違った形のSURGEオリジナルボードが完成しました。
お問い合わせ先
有限会社パイオニアモス
SURGE事業部
Tel: 0467-76-3803