来季Sandboxヘルメットはアジアンフィット!

これまで破竹の勢いでスノーボーダーにオシャレ・ヘルメットを提供して来たSandboxは、遂に来季からアジアンフィットをリリースすることになった!

遂に登場したアジアン・フィット。

これまでのSandboxヘルメットは、豊富なアタッチメントパーツにより自由にフィットを感を演出して来たが、ヘルメット元のシェイプから日本人のために形を変えたのだ。
欧米人は、頭のサイド部分が狭く、縦に長いたまご型。
日本人は、サイドが広く丸型。
アジアンフィットでは、この日本人に合わせたシェイプになる。

もちろん、往来のようにアジャストパーツも豊富なので、さらにそれでフィット感を向上することも可能。
ビーニーをかぶった時とかぶらなかった時で頭の大きさは変わって来るので、そういったことにも対応できる。

さらにSandboxは、来季からゴーグルもリリースすることになった!

こちらのゴーグルは、Sandboxのヘルメットにバッチリとフィットするようになっているので、すでにSandboxヘルメットを持っている方にオススメ。

また、そのメイン・モデルとなっているBOSSも、アジアンフィットになっていて、欧米人よりも鼻の高さが低い日本人に合うようになっているぞ。

来季もスノーボードのファッションに新しい風を吹き込む斬新なデザインが豊富なSandbox。
今季のように人気カラーは速攻完売される可能性が高いので、気になる方はお近くのショップで早めにご予約を!

 

Sandbox Japan Facebook
http://www.facebook.com/sandboxjapan

Sandbox お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@fieldgate.jp


http://www.sandboxland.com/