最新Sandboxヘルメットに新ステッカー・セット!

ウィスラーでは爆発的な人気を誇り、日本でも人気が上がって来たSandboxヘルメット。お陰様で09-10モデル、完売!
そんなSandboxから、新ステッカー・セットのお知らせを!

これまで通り各種パットの他、ヘルメットケース、そして新ステッカー・セット付き!

この秋もSandboxは、最新カラーと共に日本にドロップインされます。
最新カラーは、グレーと新グリーン。

これまでのグリーンは明るい黄緑だったけど、今回のグリーンは明るさを抑えたグリーン。今回の方が「緑」という感じになっています。

新カラーのグレーは、どんなウエアにも合いそうな落ち着いた色。シックなカラーだけに、これからも定番カラーとしてリリースされそうな気配。

もちろん、これまで通り耳あてやゴーグルを留め、さらにはサイズ調整パットなどが自由に取り外しすることができます。

そして肝心の新ステッカー・セットは、右の写真にあるようにカラフルなセット。写真ではわからないけど、手前側にホワイトのステッカーが付いている。
そして、さらにヘルメットを仕舞える網ケース付きだ。

気になる方は、なくなる前にショップでご予約を!

 

写真の露出設定やパソコンの明るさの関係などで、写真と実物のカラーに若干の違いを感じる可能性があります。写真よりも実物の方がカッコ良いので、ぜひ直接ご覧になってご購入されることをオススメします。

Sandboxお問い合わせ先
株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://www.sandboxland.com