曇らない!BurnStreetのフェイスマスク

この秋から、いよいよ本格的に日本に上陸するBurnStreet。特に賑やかなデザインのフェイスマスクの人気が高まっている。しかし、Burnの良さは、デザイン面だけではない。ライダーからも「曇らないフェイスマスク」と評判だ。

カナダ・ウィスラーを主戦場に、プロ活動するジェフ・ブラウンは、この夏もブラッコム・グレーシアでライディングをし続けた。その際に、大活躍したのがBurnStreetのフェイスマスクだ。

ハイクアップをしても曇り難いフェイスマスクは、紫外線の強い雪山の日焼け対策としても大活躍。だから、この夏、Burnを手放すことができなかったのだ。

通気性に優れたBurnStreetのフェイスマスク。

曇り難い秘密は、その作りにある。フェイスマスク全体には、肌触りの良いベロア素材で、ちょうど口部分には通気性の高いメッシュでできているのだ。

またさらに、鼻の部分にワイヤーがあり、それによりどんな人でもジャストフィットするようになっているのである。

ちなみに、暑い日にも活躍するメッシュ素材のモデルもあり、こちらも通気性に優れている。

特にショップの方に評判が良いのは、以下の3つのGHOST、B.BWORLD、MONSTER。
この秋から、全国のスノーボード・ショップなどで販売開始するので、ぜひチェックしてみてね。

 

BurnStreet お問い合わせ先
(株)フィールドゲート
dmk GLOBAL 事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: info@nomisdesign.jp


http://burnstreet.com/