春夏の展示会インタースタイル開幕!

来季の春夏の商品が並ぶインタースタイルが開幕した。このインタースタイルにNomisも初出撃!看板ライダーのシモン・チェンバレンもやって来て花を添えた。

インタースタイル開幕!

春夏モノだけにスノーとは馴染みのないブランドがほとんどだが、アイ・ウェアーやカジュルアル・ブランドなど、スノーにも共通するブランドも出展された。

しかし、このインタースタイル、いくつかの出展社などからは「ちょっと遅いのでは?」という声も聞かれた。
というのも、輸入ブランドを扱う代理店では、すでにこの展示会の前に本社に発注(オーダー)しないといけないところも少ないからだ。展示会の大きな役割には、メーカーは小売業者(ショップ)にいち早く商品を見せてそこでオーダーを取る、という主題がある。しかし、インタースタイル期間中には、すでに本社に発注した後なので、意味が薄れてしまうというわけである。

それでもマリン関係の関係者、ライダーなどが多数来場し会場はとっても盛り上がっている様子だった。

インタースタイルは、本日まで開催(2日間開催)。

明日のニュースでは、いくつかのブース(出展社)をピックアップして気になる新商品を紹介しよう。

春夏でもNomisに熱視線!

スケートパークも登場。午後には大会も開催された。


http://www.interstyle.jp/