掟破りの綿谷直樹と行く丸沼キャンプ開催!

今季すでに北海道で行ったDMK綿谷直樹コーチと行くキャンプですが、キャンパーさんのリクエストの声が高まって、なんと改めて本州で行うことにもなりました!
掟破りの今季2度目のわたきちキャンプ。今回は、丸沼で行います!

news140325d
(凄いメンバーが揃った!)

開催日は、4月6日(日)。
すでにクラブ員の方に告知してあり、ほぼ満員状態。只今、最終案内中です。

そして、今回は特別にDMKフサキがフォトグラファーとして参加!
参加者みなさんの滑りをバシバシと撮影するという豪華なセッティング。もちろん元祖ハウツー天使もアシスタント・コーチングしますよ。
さらにフサキ・ジュニアの大河くんも参加。ウィスラーで鍛えたフリーランで、どんな些細なきっかけでもジャンプしまくり、360決めまくり。みなさんのテンションをさらに引き上げます。

そう、フサキと綿谷コーチが初めていっしょに行う豪華なキャンプです!

だけど、DMKはそこだけでは終わりません。一度でもここを利用した方なら虜になると言われているペンションCou屋さん。そう、あのすばらしいご馳走をいただけるトモさん宿をご利用させていただきます。

土曜日から参加する方は、いっしょに夕食をいただき、綿谷コーチとオリンピック談義。あのメダルの真相も聞けちゃうかも!?
そして、翌朝からいっしょに滑ることができます。
お泊りになれない1DAYの参加もウエルカムですよ。

しかし、只今、お泊りコースに参加できるのは、あと男子2名様まで。申し訳ありませんが、すでにベッドが埋まっていてロフト部分の寝泊りになります。
女性のお泊りの方は、すでに満員で、1DAYの参加はOKです!

(スケジュール)
4月5日(土)ゲレンデ近くのペンションCOU屋で宿泊
夕食後、ワタキチを囲んで飲み会!
4月6日(日)朝食後、ゲレンデへ
08:45集合予定
終日、ワタキチレッスン(ゲレンデ状況に応じてレッスンをします)
15:30頃 解散

(料金)
■宿泊+1dayレッスン  ¥20,000(宿泊代、朝夕食、1dayレッスン代、1日リフト代、飲み会ドリンク、プレゼント)
■1dayレッスン     ¥  9,000(1dayレッスン代)

滞在場所:ペンションCOU屋

参加されたい方は、fusaki@dmksnowboard.comまでお知らせください。
その際、

1)お名前
2)会員番号
3)ケータイ番号

以上もお知らせください。


お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

プリント
 https://dmksnowboard.com/club/