復活!DMK Snowboard Club陸トレ開催!!

あの陸トレが7年ぶりに帰って来る!
DMK Snowboard Clubによるスノーボーダーのための陸トレを6月8日(土)に開催します。

DMK陸トレ復活です!

日中、公園で汗を流して、その後はローカルな銭湯へGO!そして、最後は飲み会です。
スケジュールは、午後1時45分に平井駅に集合、トレーニング4時から4時半までに終了。その後、お風呂の後に、最後の飲み会は6時を予定しています。

参加されたい方は、どの時間に来ていただいても構いません。
あなたのご都合に合わせて、飲み会からの参加もウエルカムです。
DMK Clubの親睦がメインですので、当日はぜひリラックスして参加していただけたら、と思います。

担当フサキまで、お気軽にお問い合わせください。



e-mail: fusaki@dmksnowboard.com

 

当日のトレーニング・メニューについて

ティーンエイジャーの新規会員も入る一方で、我々DMK Clubの平均年令もどんどんオーバー。特に幹部にいたっては、40代に達してしまいました。そんなわけで、それほどハードなことができるわけでなく、ソフトな内容を考えています。

ウォーミングアップ・ラン(走るの苦手な方は歩くようなジョギングでOK)
スノーボーダーに必要なダイナミック・ストレッチング
足腰を鍛えるスクワット
ギックリ腰を防ごう!そのためのストレッチングと筋トレ
最後に楽しくサッカー、女性でも高年齢の方でも楽しめるようにやります。

※当日、雨が降っていた場合には、中止。小雨だったら、頑張ってやって、その後、銭湯でゆっくり温まりましょう。

今回の費用について
陸トレ参加費用は無料ですが、銭湯代金、飲み会(割り勘)が掛かります。過去の例では、3500円~5000円程度掛かります。
クラブ員同士で、二次会もあるかも!?

 

参加されたい方は、以下の必要事項を明記の上、メールください。

メール件名「陸トレ参加」

メール内容に、
1)お名前
2)ケータイ番号
3)メールアドレス
4)最初から参加するか、飲み会から参加するか、など。

日頃から身体を動かす習慣を身につけることで、健康にもなるし、シーズンに入ってスノーボードの上達に役立ちます。
DMK会員外のどなたでも参加できますので、この機会にぜひ参加してください。
そして、楽しそうなスノーボード・クラブだと思ったら、ぜひご入会を検討してくださいね。
みなさんからの参加、お待ちしています!

※飲み会の席の予約の関係で、開催1週間前、6月1日には締め切ります。

2005年春に開催された時の陸トレのレポート
http://www.dmksnowboard.com/club/869

DMK Snowboard Club Facebook
http://www.facebook.com/DmkSnowboardClub


お問い合わせ先

(株)フィールドゲート
ディーエムケー・グローバル事業部
Tel: 03-5825-8187
e-mail: fusaki@dmksnowboard.com


http://www.dmksnowboard.com/club/