平岡暁史とカムイ龍ヶ崎で基礎レッスン!

19
シーズンイン前にカムイ龍ヶ崎で平岡暁史、下村光正から基礎レッスンを学べる『ぷちとれ10』が行われることになった。
 
コンセプトは長く楽しくシーズンを滑るためのキャンプで基本中の基本。
しっかりと、シーズン前に足慣らし(ボード慣らし)、基本を注入しておくと最終的にはいつものシーズンよりレベルアップできる!
 
「ぷちとれ10を企画することになりました平岡暁史&下村光正です。
スムーズにシーズンインできるように、今からトレーニングしませんか?
転び方や基礎の踏み方(オーリー)がしっかりしたエアー、そして全方向180などを身につけることで、いつもより確実に滑り出しがよくなります。初心者から中級者をメインとして、基礎の動きや新たな刺激を吸収したい人に向け、トッププロとしての活動やハウツーの解説で経験してきた基礎やジャンプのテクニックを余すところなく伝授します!
一回の参加でも大歓迎でwすが、何回か通うことでより良い技術を身につけていただけると思います。」
 
日程
A:木曜日 集合PM6時・トレーニングPM7時~10時
B:日曜日 集合PM11時・トレーニングAM12時~AM3時
 
集合場所:カムイ龍ヶ崎
コーチ:平岡暁史(A7, RIDE)&下村光正(A7)
参加料金: 8500円(コーチ代、ビデクリ代、滑走料)
定員:各回限定10名~20名
参加資格:ターンできればOK。初めてのジャンプに挑戦したい方も大歓迎!
 
注意事項:
レッスン中の怪我が自己に関してはましては、主催者側は一切の責任を負いません。
保険への加入とプロテクター・ヘルメットの着用をお勧めします。
無理なレッスンは致しませんが、スノーボードは時として怪我をする場合がありますので、ご了承ください。
 
受付・お問い合わせ先
スノーボードショップ・グリームス内 ぷちとれ10運営事務局
Tel: 047-470-1381