天神平でナチュラルバンク&ダウンヒル大会!

フリーライディングの聖地と言っても過言ではない天神平。
そのロープウェイ下にある、田尻沢滑降コース。天神ローカル出身のボーダーは元より世界中の数多くの有名ボーダーも滑ったこのコースでレースを開催することになった。

 

約2キロにわたるコースの前半は、沢の中にあり両サイドが壁面。そこをバンクとみたてスラローム。そして沢を抜けると長い緩斜面。途中数箇所左右に緩くまがりながら、アップダウンがあるロングラン。
そこを2本のベストタイムで争う今回のレース。フリーライディング能力が問われる。

しかし今回は多くの人に参加していただきたいので、タイム以外の表彰があります!

1本目終了後に2本目のタイムを予想していただきます。そして2本目のタイムと予想タイムの誤差が小さい人からの表彰もあるのです。

滑走能力に自信のある人、田尻沢を独り占めして滑りたい人、そしてレースに参加してみんなで盛り上がりたい人と誰でも参加しやすいです。

エントリーをした方は、大会当日まで何度でも天神平リフト1日券が¥2,500で購入できる特典つきです。
ぜひ、お友達を誘って参加してみてください。

大会名: 天神平田尻沢チャレンジ2010 ナチュラルバンク&ダウンヒル

日程: 2010年3月13日土曜日
会場: 天神平スキー場(群馬県)田尻沢滑降コース

エントリー方法&要項
パソコン・携帯からによるデジエントリー: http://dgent.jp/e.asp?no=1000071              
締め切りは、3月9日

お問い合わせ先
e-mail: taizo@kzf-inc.com