夢のサマーキャンプに700ドルで参加可能!

5
世界で最も大きなサマー・パークを持つCamp of Championsに700ドルで参加することができる!
これは今年から生まれたプロ・コースの値段でコーチング、宿は含まれていない。この料金にはパーク施設利用料金、朝から利用できるリフト・パス代(注:通常購入できる夏パスは午後からしか滑れない)、また山の上で食べるランチ代が含まれている。
 
注:日本円で支払う方は、1カナダ・ドル105円計算して73500円になります。ウィスラーに滞在している方などは、直接700ドルを支払うことも可能です。
 

昨年のパークの様子。今年はさらに拡大される!

パーク施設状況

予定では、15~20近くのレールやボックス、10ほどのジャンプ(注:1つのジャンプ台には数箇所飛べるものもありトータルで10の飛び口があるジャンプということ)、ハーフパイプ1本。
 
来るライダー
シモン・チャンバレン、クリス・ダフィシー、アーロン・ビットナーなど。
プロ・ライダーはコーチングしているので、撮影できるチャンスはほとんどナシ。
でもランチ休憩時にビッグ・ライダーに遭遇できるチャンスはあるでしょう。
 
どんな人に最適なキャンプ?
プロ・コースはコーチング、宿代など一切含まれていないので、撮影で来たいというライダーに最適。現在、日本の大手フィルム・プロダクションズにこの情報をリリースしている。もちろんアマチュア、個人で来る人にも大歓迎。ともかく自分の映像を残したい!という人に最適。それか、最高のパーク環境で朝からガンガン滑り込みたいという人など。
 
泊まる宿の紹介できる?
はい、ブラッコムのスタッフアコモデーションなど紹介できます。一泊1500円程度ということで、かなり安い。2段ベッドが置いてある安宿だけど、キッチン、シャワーなどあります。
 
日程
6月23日~6月30日(滑る日は6月24日~6月29日の6日間)
6月30日~7月7日(滑る日は7月1日~7月6日の6日間)
7月7日~7月14日(滑る日は7月8日~7月13日の6日間)
7月14日~7月21日(滑る日は7月15日~7月20日の6日間) 
 
お申し込みになりたい人は、以下のアドレスに必要記載事項を書いて送ろう。
 
必要記載事項
名前(日本語とローマ字)
年齢
男性 or 女性
住所(郵便番号も)
電話番号
緊急時の連絡先(電話番号とその人との関係)
e-mailアドレス
 
申し込みメール確認した後、振込み先案内をお知らせ。
入金確認しだい、参加登録手続き作業をして、いつでもスタンバイOK。
出発までのウィスラー情報の質問などいつでもウエルカム。
 

雪上コーチング風景の様子

最終日のバーベキューの様子

 
●コーチング付きのツアーに参加したいという方へ
このキャンプならではのコーチング、そしてアクティビティも含めて純粋なるキャンプ・オブ・チャンピオンズに参加したいという方は、東京・神田にあるローニン・ショップのツアーが内定しました。
ツアー代金などはまだ未定ですが、キャンプ情報など知りたい方は、ローニンショップにお問い合わせしましょう。
RIDING MANIA RONIN
東京都千代田区小川町3-11-2インペリアルお茶の水B-101
03-3518-6602
 
※各地域のプロ・ショップにもこのキャンプのご案内をしています。
また、このキャンプのツアーを行いたいショップは、お気軽にdmkフサキまでご連絡ください。
 
●航空券手配などは東京・神田にあるdmkツアーズで
格安航空券の手配などは、ぜひ東京・神田にあるdmkツアーズにお任せください。このサマー・キャンプの日程、スケジュールなどわかっているので、オススメの直行便の航空券を手配いたします。
dmk GLOBAL
千代田区岩本町2-8-2保科ビル本館2F
03-5825-8187