夏ブラッコム・シーズン開幕!

8

夏のライディング・スポットとして世界的に有名なカナダのブラッコム・グレーシアが、週末オープンした!

今夏は、豊富な積雪量で世界中のスノーボーダーを迎えることになったブラッコム。パークの出来も上々だ!
まずはジブ系アイテムが8つ設置。初心者にもやさしい低めのストレート・レールから上級者にも楽しめる高さあるレールが設けられている。今後は、さらにジャンプ系などもアイテムも増える可能性がある。

アイテムも豊富で初心者ジバーも楽しめる。 パーク整備員が、スティキーなレールを濡らして滑りやすくしてくてるぞ。 セブンスの方面も雪がたくあんありフリーランを楽しめる。

パーク横っちょには豊富な積雪量のお陰で、ナチュラル・ヒッツもたくさんある。ポコジャンも楽しめるようになっているぞ。
それと、セブンス方面の雪もたくさんあり、カービング・ターンも楽しめる。

昨日は、Westbeachライダーの小川リョウキも楽しそうに、ライディングしていた。スタイル抜群のバックテールやフロントテールを決めていた。

気になるシーズン・パス代は、$480ということでちょっとお高め。しかし、シーズンパスを持っている人には、ディスカウントがあり$283で購入できる。今月末まで滑れるぞ。


 http://www.whistlerblackcomb.com/